2013年7月11日木曜日

Release 7 以降に向けて (と、謎の不具合)

futa8 Release 7 に向けて作業項目を整理しています。

今回はUI周りの修正はお休みし、Release 1 の頃から積み残しになっている…不安定、落ちる、系の不具合を潰す、のが目標です。
宅内のPCで使っている分にはそうでもないのですが、テザリングのような不安定なネットワークで使っていると、今のfuta8はかなり弱いです。下回りを鍛えなければいけません。

この操作すると何か落ちるんだけど、的なお話があればお聞かせ頂けると大変有難いです。

おまけ

(ここを読んでいる奇特な方へのお土産)
Release 5 から、大人の事情で「Webブラウザで開く」を「URLをクリップボードにコピー」に変更しましたが、これに伴い、Mouse - Ctrl+Click, Touch - Tap and Hold, で変更前の機能が動作するという謎の不具合が発生しております。謎です。(Ctrl+クリックはちょっとコツが…再現にコツが要ります)
一般的なユーザーシナリオで再現する不具合では無いことから、特に修正の予定はありません。ご了承下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿