2014年11月3日月曜日

MSCC に参戦しています

Microsoft Community Champion 、略称 MSCC に参加しています。

Microsoft Community Champion
https://microsoft-worldwide-community-champion-ja-jp.azurewebsites.net/Home

台湾Microsoft が主催するアプリケーション・サービスのコンテストで、台湾・マレーシア・日本、3つの国と地域で共催されます。
詳しい所は上のURLでわかるとして、一番大事なバックストーリーをTextに起こしますと、

戦いのはじまり

遥か昔に封印された闇の妖魔ネロ族が、復讐の欲望を満たすべく自らその封印を破り、
光の王国エスポワールに侵入した。

民衆の希望であった王国の姫ルミエールが、闇の魔王オスクリダの手により誘拐され、
混乱に乗じた略奪と侵略により荒廃し、闇に陥るエスポワール王国…

王国に光を取り戻すべく、ルミエール姫を救出するために勇者たちが立ち上がり、
強靱な Tech パワーで闇の妖魔ネロ族と、
すべての闇を支配する魔王オスクリダの討伐に向かう。

コンテスト参加者は勇者であり、強靱なTechパワーで魔王オスクリダを倒すのです。

私は「チームDDLG」で独り参戦しています。
闇の妖魔ネロ族そして魔王オスクリダに立ち向かう得物は、今作っている途中の 画像ビュアー+PDF/Zipリーダー「PICT8」です。


このPICT8で!必ずや絶世の美女にして超可愛いくてアニメ声のルミエール姫を救い!お礼に姫様にチューとかして貰って!!エスポワール王国に光を!取り戻そうではないか!!!


参戦している様子(イメージ映像)

0 件のコメント:

コメントを投稿